更新情報:NEWS

手作業にて行っているビニール袋へのラベル貼付けを、ユニバーサルロボットを用いて自動化しました。

デモ動画をHPに掲載しました。

平素よりホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用者の皆様に、より使いやすく快適にご利用いただけるようホームページのリニューアルを行いました。

これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容を充実して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

かねてより、弊社はユニバーサルロボット社の協働ロボットを用いた自動化の実現に取り組んでおりました。これまでの実績が同社に認められ、この度九州初の認定システムインテグレーター(CSI)となりました。

弊社は、協働ロボットの分野に於いてもソフトウエア/ハードウエアの両面から、制御/検査/総合管理を融合したシステム構築に取り組んでまいります。

1600px_COLOURBOX41090715.jpg

2019.10.16(水)~18(金)マリンメッセ福岡にて開催された「モノづくりフェア2019」に於いて、弊社は因幡電機産株式会社様ブースにてユニバーサルロボット社の協働ロボットと弊社ラベル検査装置のコラボレーション展示を行いました。

多くの皆様にお立ち寄り頂きましたこと、心より御礼申し上げます。DSC04601.JPGDSC04602.JPG

先日マリンメッセにて開催されました、【西日本食品産業創造展】

おかげさまで、大盛況のうちに無事閉会することができました!

中には普段お会いできていない方にも お立ち寄り頂き、楽しい一時を過ごすことができました♪

またの機会がありましたら、その時は是非お越しください。

P5230243.jpgP5230245.jpg

おかげさまで、2018年5月23日(水)?25日(金)開催の

『第28回 西日本食品産業創造展'18』に出展する事が決まりました。

皆様のお越しをお待ちしております。

「西日本食品産業創造展'17」には、たくさんの皆様にご来場頂き

ありがとうございました。 こちらからのお礼が大変遅れ申し訳ありません。

おかげさまで、たくさんのお客様に興味を持って頂けたようで、

早々に御案件や御相談を頂き、日々バタバタしております。

今後も、皆様のお役に立てる商品開発を進めて行きますので、引続き宜しくお願い致します。

2017/05/17(水)?05/19(金) マリンメッセ福岡にて開催される

西日本食品産業創造展'17」に、 <ラベル検査機>を出展致します。

本製品は、パン・おにぎり・お弁当容器などの商品ラベルを検査する装置で、

NGラベル流出を阻止し、お客様の安心・安全の確保、商品の廃棄軽減にも繋がります。

日々お忙しいとは思いますが、是非間近で御覧頂ければと思います。

先日、東京のビックサイトで開催されました

「新ものづくり・新サービス展」へ御来場頂き、ありがとうございました。

今回、遠方での開催ではありましたが、多くの皆様に「ラベル検査機」を御覧頂く事が出来ました。

また、次の機会では、興味を持って頂いたお客様の製品にて、実際にデモを行い、

本装置の必要性を、肌で感じて頂ければと思っております。

東京ビックサイトで開催中の<新ものづくり・新サービス展>に、

「ラベル検査機」を出展中です。 

尚、開催期間は、11/30(水)から12/2(金)までとなっております。

今回、遠方での出展となり、地元の皆様の御来場は難しいかと思いますが、

ご出張などで近くにお立ち寄りの際には、是非お立ち寄り下さい。